-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまご・ツナ・えび天
2010 / 09 / 01 ( Wed )
9月1日   水曜日   晴れ

朝ごはん

 夫は職場の健康診断なので今朝は何も食べずに出勤
 終わったらきっと おなかぺこぺこやと思うし
 トーストサンドを持っていってもらいましょ と 思って作りました

◇山食を焼いて切り目を入れてカラシバターを塗って
   卵焼き+ケチャップ ・ ツナ ・ オクラとエビ天
「ねぇ、どれから食べる?」
「サンドイッチ 久し振りです」



三河屋の煎酒 
近所のコンビにで受け取れるので便利です
   7・11です
「煎酒 LOVE!」




きのうの晩のおかず

焼きソバかなぁ  パスタかなぁと思いながら買い物に行って
ぜんぜん ちゃうもんになった

サラダ=きゃべつ・とまと・おくら
「赤!緑!」

天ぷら揚げちゃった♪
   さつま芋・えび・しし唐を煎酒で・・・
   ビールがすすむわぁー!
「芋!海老!しし唐!」

緑のものは、ほうれん草
「てんぷ~ら ←外人風に」


デザート=麺
  夫が買ってきてたコレ
  この夏限定!って 書いてある 
「え?限定なの?!まだあるかなぁ?」

湯きりしてると いぃ~ニオイがただよってきて
別腹スペースが グーンと広がる気がします
湯きりしたお湯はマグカップに入れて
胡椒をふって美味しいスープになりました
   あぁ~ オイシ! 
「もちろんスープも美味しい! チキンラーメンは同級生です!」

パソコンの前の椅子をひくと
はなちゃんが 先に座る
   せまい・・・。  
07 : 42 : 45 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぷちぷち丼 | ホーム | あさりのおすまし>>
コメント
----

健康診断のあと用ごはんなんて❤❤❤
お野菜たっぷり♪愛情たっぷり♪
きっとアロ夫さん、健康でしょうねv-291
by: paoko * 2010/09/01 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254paoko様v-254
   paokoちゃん おひさしぶりで~すv-290
   健康診断ってサァ
   ある意味、食と暮らしの採点みたいデス
   祭典なら いいのにネーv-521
     
   
by: ALOHA~♪ * 2010/09/02 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1603-d644003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
