スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高島屋の鉄火巻き
2010 / 08 / 30 ( Mon )
8月28日  土曜日 

和歌山から来てくれたお友達と丼池から
高島屋まで歩いて戻って買い物





あの細い鉄火巻きが ←買いたかったのでネ
   友達にも勧めて ふたりとも2パック購入

かつおのたたきもおいしそうなので

さわらも いい切り身だし

あさりも ええ粒ですし


    ちょっと 買い物 しすぎました

蓮根はスライサーで薄くして 茹でて
   煎酒と酢 1:2 に 鷹の爪をいれたところに漬けました

モロヘイヤは茹でて きざみました

「サタデーナイト」

丼池で買い物したときに買った キャベツスライサーを試してみると
あまりにきもちよくて ついつい たくさんやってしまいました
これは ええ買い物しました
大きいピューラーみたいな形のものです
貝印です
12 : 14 : 39 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山食大好き | ホーム | 南船場でピザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1598-cd330d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
