スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
南船場でピザ
2010 / 08 / 30 ( Mon )
8月28日  よく晴れた土曜日

11時前 待ち合わせ

   ひっさしぶりぃ~なので
   観光客を装って 見知らぬ人に写真をお願いしました
   カメラをかまえた その人が言ったのは
   「スリィ~、ツー、ワ~ン ♪」
   その人は 外国の方でした

かにが主役ですなぁ
細くてすっきりしてる人の横がワタシ
「赤い顔してるのはカニよ!」


丼池あたりで買い物するので
南船場でランチ

石釜のある お店
ラ・ゴロセッタさん
「はじめまして」

石釜のある一階のカウンター席もとてもよさそうでしたが
ものすごくいっぱい話があって 盛り上がりそうなので
二階の席にしてもらいました
ゆっくりできて よかったです
「冷えたお水ごくごく~!」

冷えたお水で乾杯の後は
アイスコーヒーを飲みながら
たっぷりの前菜をいただきました
「どうやったらこうんなおいしいの作れるんやろ?」


これは日替わりのピザ
   ピッリピリの辛いオイルをつけて食べました
 釜焼きのこんがりした食感が とても おいしいです 
「PIZZAおいしー!」

天然の濃い味のルッコラが入っていて
これも生地のこんがりしたのがおいしかったです
「濃いイ~ ルッコラです」

冷たいデザート
  サッパリ サックリ ひんやりです
「さ~っぱり」

話は尽きることなく続きますが
ほかのお客様が 二階のお席にこられたので 
ぼちぼち買い物に行きました

女同士 親兄弟親戚でないからこそ
本音で話しして
話して
笑って 
びっくりして
びっくりして
びっくりして
気持ちが ものすごいリラックスして
ありがたい時間です

気がついたら 帰る時間で
予定していたパン屋さんや 豆屋さんに行く時間がなくなっていたので
また 近いうちに

次は 何を食べようかな?
12 : 02 : 36 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高島屋の鉄火巻き | ホーム | 錦 丸松>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1597-4f446fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
