-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サラダ素麺・BBQ
2010 / 08 / 14 ( Sat )
8月13日   金曜日  晴れ~!

朝ごはん
◇半田素麺に野菜などをのせて
   煎酒と麺つゆでぶっかけ仕立て
 茹でた茄子・茹でたゴーヤ・たまご・ハム・青紫蘇・生姜・葱

涼しげなサラダ麺は
 あれもこれも茹でるので暑いですけど 出来上がって食べ始めると
 あぁ~ 作ってよかったなーと思います
「朝麺は続くよ~♪」

朝麺を食べて出発

今日は素敵なみんなとBBQ
  
JRに乗って 京都へ
  そこから 約30分
京都0番ホーム
 トンネルを抜けると
  急に夏休みの気分がします
「絶景です」
 日本の夏の緑
「夏の緑」
 ほんまに ええ景色です
「窓ガラスに 私の手が映ってるゎ アハハ」
 そろそろ着きます
「そろそろ着くころかな?」

 一年ぶりに みんなで乾杯

民家を改築されたご自宅は クーラーがいらない涼しさでした
川のせせらぎを聞きながら 気持ちのいい時間

「うれし~乾杯♪」
 準備もお料理も ありがとうございます
 お野菜は採れたてで 香りも味も 色も最高!
「1」

バターと お醤油で 帆立が うっまうま!
「2」

チキン もうまうま!
「3」

美味しいソーセージは パッキパキ
「4」

焼きおにぎりは 
お醤油味と 焼肉のたれ味 どっちが好き?
「5」

デザートは 能登のスイカを井戸水で冷やしておいて下さいました
 夫は泡盛をゴチソウになってにこにこ顔
「6」

おおきなカボチャを畑から採ってきてくださって
葡萄や しし唐 シュークリームまで お土産いっぱい頂いて帰りました

優しい時間
夏の思い出に感謝
「7」

MAHALO~
14 : 32 : 33 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台湾?焼きそば | ホーム | 鱧寿司 スイカ 素麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1575-66d71bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
