-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とろろ
2010 / 08 / 11 ( Wed )
8月11日   水曜日   今は晴れ

朝ごはん

◇長芋をおろして青海苔と煎酒
◇空芯菜と小エビの炒めもの
◇甘酢生姜
◇すいか・巨峰
『山芋 ご飯にかける?』

このまま食べる?ごはんにかける?
『トロロ~ン』

小エビが余ってたので ちょっと中華風に炒めもの
『えびちゃん』






きのうの晩のおかず

みどりのもの

◇モロヘイヤをサッと茹でて煎酒を少しかけてぐるぐる混ぜました

◇おかひじきと京あげ 
    胡麻だれ+酢+ホースラディッシュ

◇椎茸海老シュウマイ?ぎょうざ?
    刻んで入れた蓮根と椎茸のジクの食感が楽しい
『何か赤いものがあるとよかったね~』

ぷりっ! むふふ~ 乾杯♪  
『オイシー!』

ご馳走様のあとの幸せ
『寝る前に食べて・・・ハンセー!』

今日のおやつは 冷やした三笠焼きです
ルイボスティと一緒に 3時のお楽しみ




JAZZで乾杯
07 : 20 : 31 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<法善寺横丁祭り | ホーム | ハムエッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1572-139e1b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
