-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出汁巻き定食
2010 / 07 / 27 ( Tue )
7月27日   火曜日   晴れ

  夏の陽射しの中を自転車通勤しながら腹式呼吸
  会社についたら アイスコーヒーが美味しい~

朝ごはん
◇鴨出汁・じゃこ出汁混合で出汁巻き  しば漬け
◇冷奴  今朝は七味で
◇茄子・玉葱・かぼちゃを出汁ジャコと麺つゆで炊いた
◇むぎちゃ 
『どれから食べようかな?』
わさびつけて食べるのが好き
ゆるゆる巻きです



きのう月曜日の晩のあれこれ

鰻・蛸・枝豆
モロッコいんげんを鴨出汁で炊いたん
けんいかのゲソでゴーヤ炒め
冷奴
『どれから食べる?』

もろっこいんげんって すぐに炊けて冷やしても美味しい
『モロッコから来たの?』

お刺身の盛り付けは ほんとに難しいねぇ~
『タコラ』

食後に
宇治抹茶・北海道小豆のプリン
『下の方はね お汁粉みたいなの』





今日のお弁当
赤い塗りのお箸で食べます
『ほそなが~い』
これじゃきっと足りないゎ どうしょ~かしら
08 : 09 : 20 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジュース・スープ・おにぎり | ホーム | くつろぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1553-a5f828f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
