-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まいど!鮭定食です!
2010 / 07 / 26 ( Mon )
7月26日   月曜日

夏らしい ぎんぎらの太陽です
今朝は綿毛布を干してきました ノリかけるかどうか迷ったけど 何もしませんでした

毎日の自転車通勤は 北に向かうので 日傘を差していても
右手は焼け放題で 帰りの時間帯には西陽がぎらぎらで
また 右手が焼けます 車の運転するわけでもないのに右手がよく焼けます

朝ごはん
・鮭  ・ひじき  ・冷奴  ・大根鴨汁(鴨の姿はない)
『まいど!鮭定食いっちょ~!』

出来上がり前に小松菜も入れてみた
『愛だよ 愛♪』




きのうの日曜日の晩のおかず

・鰹のたたき ・けんいか ・ほうれん草 ・かぼちゃ
『鰹だぶり』

お豆腐に 塩・オリーブオイル・ホースラディッシュ
『くりーみぃ~』

けんいか おいしい~
 紫蘇 大きな葉っぱ虫に食べられてしもて・・・
 虫と遭遇しないようにと願いつつ採ってきた小さい葉っぱたち 
『お刺身day』




これはね
ギネスビールに似てるけど・・・
モロゾフのコーヒーゼリー
三層になってて め~っちゃ美味しいの♪
『あー!もっと買えばよかったよー!』
何個でも食べたいゎ~!



ラジオで言ってた
 いい睡眠のためのなんとかかんとか・・・・・

1・毎朝決まった時間に起きる
2・午前中に太陽の光をあびる
3・お昼ご飯から3時までの間に30分以内のお昼寝をする
4・夕方に軽い運動や散歩などをする
5・ぬるめのお風呂にゆっくり入る
6・寝床で悩み事をしない
7・眠くなってから寝床に入る

この中の三つできてるだけでもいいらしいとのこと

わたし 全部出来てるかも




今日のお弁当は カレーとヒジキです
ぶどうのジュースも飲みます
12 : 23 : 38 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くつろぎ | ホーム | 鴨ラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1551-69fb7e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
