-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏のトリオ
2010 / 07 / 26 ( Mon )
7月24日   土曜日

かんかん照りの太陽の下
朝から走り回って お昼過ぎに冷蔵庫を買って
当日配達の時間を聞いたら 午後2時~5時ってことで
あわてて帰って カレー食べて ぬるい冷蔵庫の掃除をして
新しい冷蔵庫が到着して 
やれやれやっと冷えたものが飲める氷も出来ると思ったら
嬉しくて 
どのくらい嬉しいかと思ったら
昨年この時期プリウスが来たときより嬉しい感じで
われながらオモロイ
しかし スグには冷えないようで
7時をすぎてからスーパーに冷奴を買いに走りました
ここのところ連日冷奴です


土曜の晩の乾杯

夏のトリオ
◇冷奴は 茗荷・みじんぎり生姜・葱
◇枝豆
◇とまと・貝割れ
『夏のトリオ』

鰹節をのせて 麺つゆかけて
『貝割れぴりりぃ~』

長芋を千切りスライサーで素麺みたいにして
少しのお好み焼き粉を溶いてあわせて蛸を混ぜてフライパン焼き
これを タバスコ醤油で食べますねん ビールに合うねん
『蛸のあれ』

茄子で何か作るつもりだったとかじゃなくて
冷蔵庫にしまい忘れてたのょ
『むこうに茄子が転がってるヤン』
2分待つの
『泡のキメ・・・見える?』
07 : 38 : 31 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鴨ラーメン | ホーム | デミカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1549-0d40cfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
