-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鮭とうりきれマカロニサラダ
2010 / 07 / 13 ( Tue )
7月13日   火曜日   梅雨ですゎ~

朝ごはん
◇鮭  
◇ししとう炒め  
◇お豆腐と玉葱と人参のお味噌汁に貝割れ
◇さくらんぼ
◇煎茶
『まいど!普通の朝ごはんでっす!』



きのう 月曜日の晩のあれこれ

ぱおぞ~ちゃんのとこで見てビビビ!っとなって
『うりきれマカロニサラダ』がメインな気分で作りました
   下処理や順番をひとつひとつちゃんと
   レシピをみながら作ったら すっごく美味しー♪
  今後 これは ちゃんと こうやって作る!
  こういう風にちゃんとってもっといろいろやろう~って思う
『ちゃんと作ると こんなに違うのかって思った!』

うりきれないように いっぱい作りました
『なんでも このお皿に入れると にぎやかになるのよ~ん』

◇チキンスペアリブのみかんジュース煮
  フライパンで皮目を下にカリーっと焼いたチキンに
  つぶしたにんにく・みかんジュース・麺つゆ・塩胡椒・お醤油を入れて
  摘みたてのローズマリーをたくさんのせて がんがん煮詰めただけ 
『オレンジじゃなくて みかん♪』

10:15PM うりきれました
『ペロリィ~♪』






実はタッパーにまだある
今夜の お楽しみ~♪




あの本・・・ポチ♪
07 : 29 : 28 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<野菜オムレツ | ホーム | 鱧蕎麦 鱧鍋>>
コメント
----

おおーーーっ。
あのレシピどおりのおいしそうなマカロニサラダがここにv-10

きゅうり1/4は守ったけど、庭の巨大きゅうりでやったのが間違っていたと今更気づきました(違っ)

かもめ食堂とめがねのごちそう・・・いいですよね。
by: ぱおぞ~ * 2010/07/14 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-349パオゾ~サマ~v-349
   ほえっ?!
   きゅうり1本入れた・・・他のものも軽く倍量で アハハv-290
   
   飯島さんの手先からは特別なものが出てるみたいやよね~
   次は 五目豆無とひじき煮と
   肉じゃがも やってみます
   ぱおちゃん ありがとー!
   めがねの あの民宿の食堂 あそこ行きたいよね~v-278
   朝は砂浜で チベット体操だっけ?
   
by: ALOHA~♪ * 2010/07/14 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゅうりはなぁ~
1本を1/4に切るって書いてたのね。
市販のキュウリならマカロニと同じくらいの長さになるはずが、めっちゃでっかいキュウリを1/4にカットしたから巨大になっちゃって(笑)

めがねのかき氷もたべたいよなぁ。
チベット体操も。
by: ぱおぞ~ 再び * 2010/07/14 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-349ぱおぞ~サマーv-349
   そ!そ!あの小豆の炊け具合 最高v-290
   私 めがね観てすぐ
   赤いモヘアのロングマフラー買ってんデ アハハハ
   ほな!今日もゆるゆるにっこり過ごそね~e-278 
by: ALOHA~♪ * 2010/07/15 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1534-860e30aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
