-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝カレー
2010 / 07 / 12 ( Mon )
7月11日   日曜日   梅雨らしいお天気です

  朝早く出発 
   淡路島で法事です

橋の手前のトンネル これ結構長いゎ~
『もうすぐ海の上に出ます』

お! いきなり海の上です
『でかっ!』

橋の上 道路のはしっこのところが 
網状でスケスケで もちろん下は海で なんか スースーしますゎ
『あぁ!いやっぱり、すごいゎ!』

橋を渡りきったSAには スタバが出来ていましたゎ 
   朝ごはん カレーです
『ゆるキャラですね~』

まだまだ島を縦断して進まなければいけませんので
デザートは助手席でレモンティーと共に むふふふ♪ オイシ
『むふふふふ♪』

法事のお経は40分くらいあって ちょっとスヤスヤと・・・
終わってから みんなで 近くでお食事したお店は 銀行だったところらしくて
   分厚い扉が そのままでした
『ドア重いから金庫はそのままなのね』
料理が来る前に かんとだきとか好きに食べちゃって
美味しい蛸の天ぷらは半分持って帰りました
『窓がないのよ』
   支店長室はどこだ?!
07 : 37 : 55 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鱧蕎麦 鱧鍋 | ホーム | カリッと焼いて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1532-f57401a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
