スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カリッと焼いて
2010 / 07 / 12 ( Mon )
7月10日  土曜日

  朝ごはんつくらずに   
    風邪をこじらせてからずっとヘンテコなままだったので 
    思い切って専門医の診察や検査を受けてきました
    おおきな病院は待ち時間がながくていろいろ行く場所もあってウロウロ~
    職員の方々の対応が親切で いろんな素晴らしい設備があってビックリ♪ 
    一ヶ月 ちゃんと指示に従ってきちんと治しますゎ~

検査が終わって自転車こいで
・・・・大きな病院から5分で帰宅して

お昼ごはんは
我が家で いつもの仲良し三人一緒に 土鍋ご飯をたいて
  扇風機かけて ほかほかご飯や出汁巻きを 一緒に食べました





     
晩のおかず

まずは ひんやりとネ
◇生姜どっさりのせた冷奴
◇えだまめ
◇ところてん (からし・胡麻・青海苔・酢・醤油)   
『先ずはヒンヤリしたものから どうぞ』


豚肩ロースを焼きながら
にら酢醤油とか ポン酢に生姜たっぷりとか 焼肉のタレでいただきました
『2人で自転車に乗って買い物に行きました』


カリィ~っと焼いて ご飯と一緒に「パクッ!」
『すっぱニラだれで 食欲増進』
07 : 34 : 18 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝カレー | ホーム | 深夜の鯖煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1531-6e6c2e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
