-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俵型 梅・昆布・鰹
2010 / 07 / 07 ( Wed )
7月7日   水曜日

朝ごはん
◇おにぎりプレート
   梅・鰹・昆布  しぐれ煮 プチとまと
◇具沢山豚汁
   人参・えのき・レタス・もやし
『山本敦子さんのカップ・清水なお子さんのお皿』



きのう6日 火曜日の晩のあれこれ
   昼間に
なにわフレンチシェフの粋なお食事を拝見していたら
 即!食べたくなったので そのままやってみました
  豚ペイ焼きのようなものは 豚もやし炒めを卵でつつみました
   ケチャップで ☆Y☆☆77  今日は七夕さん♪
『7月7日 娘の誕生日です』

葱焼きには ぴりぴりコンニャクをたっぷり入れました
『葱たっぷり』

あぁ~ 美味しかった♪
『コンニャクはピリっと辛いよ~』








私の七夕は
娘の健康と幸せをひたすら願う日

   
07 : 37 : 54 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桃太郎焼き | ホーム | スパイシーカレー>>
コメント
----

今日は七夕さんですね~☆
ALOHA~♪さんの食卓に参加したいそるべです^^♪ハハハ~。
by: そるべです。 * 2010/07/07 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-491そるべサマ~e-491
   七夕 いかがでしたか?
   昔は七夕ケーキとかCMあったような気がしますよネ
   コナモンって 見ると食べたくなっちゃいますv-290   
by: ALOHA~♪ * 2010/07/08 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1527-937510dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
