-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野菜皿うどん
2010 / 07 / 04 ( Sun )
6月4日   日曜日 
  
蒸し暑いけど太陽が出てるので洗濯ばっかりしています
はなちゃんも きれいさっぱり洗ってもらいました
汗いっぱいかいたのでシャワーあびたら 
あらら もうお昼
おなかぺこぺこ

廻るお寿司に行きたかったのだけど

なんだか野菜も食べたいし
冷蔵庫にあったものザクザク切ったりちぎったりして
パリパリの麺にのせました
『外食したいのに ついつい作ってしまった・・・あぁ!』



きのうの晩ごはんは 歌舞伎の帰りに
はり重と高島屋で仕入れして しゃぶしゃぶにしました
『ついつい はり重に寄ってしまう アハハハ』

とうもろこし
ふっくらさんで皮ごと焼くと美味しいって教えてもらったのでやってみました
美味しいわ!
茹でるのと ぜんぜん違うわ!
『茹でるよりずっと美味しい!』
15 : 43 : 47 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おくら・鮭・じゃが芋 | ホーム | 七月大歌舞伎初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1523-a769d1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
