-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おこげで塩むすび
2010 / 06 / 30 ( Wed )
6月30日   水曜日   晴れ

朝ごはん
◇土鍋ごはんこげこげ 胡麻を混ぜて塩むすび
◇にらたま
◇ちっちゃいウィンナーとピーマン炒め
◇大根と人参のお味噌汁に三つ葉たっぷり
◇冷やっこ
◇麦茶
おこげごはんです



きのう 29日 火曜日の晩のあれこれ

きゅ~っと 冷えたビールの一口めは ええもんです
  乾杯♪
泡♪ アワワワァ~♪

いらっしゃいませ
居酒屋ALOHAにようこそ
  ◇おくら=さっと茹でて縦に斜めに切って鰹節と梅干のお汁
  ◇京都の美味しいパン
  ◇トマト切っただけ
  ◇おかひじきの和え物
  ◇レアールの鯖の燻製
トマトとおかヒジキは 清水なお子さん 土井善男さんご夫妻の器

小さな玉葱を輪切りにしてぱらぱらっと乗せました
玉葱の輪 ワッワッワァ~♪

パンに乗せたら 白ワインが飲みたくなるような感じでした
白ワイン いかが?

おかひじき=さっと茹でて水にさらして よく絞って
       ハムと 胡麻たっぷりで作ったすっぱいドレッシングで和えました
  おかひじきは しゃきしゃきしててどんな味つけにしても好きです
  ところで これは どこに生えてるんでしょうか?
これ しゃきしゃきしてて美味しいよ~♪
12 : 21 : 53 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茄子・生姜・茗荷 | ホーム | おにぎりプレート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1518-bb8ad978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
