-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おにぎりプレート
2010 / 06 / 29 ( Tue )
6月29日   火曜日   晴れ  ちょっとむしあついゎ~

   ラジオから ハワイアンウエディングソング ♪
   
朝ごはん
◇おにぎりプレート 
      鰹のおにぎりに胡麻  梅干のおにぎりに青海苔 
      ハム&きゅうり・ゆで卵・昆布

◇鶏とはまぐりのお出汁で野菜うどん

◇玄米茶
新しいテーブル欲しいな~


きのう 月曜日の晩
   とりあえず グビィ~ッ!
淀屋橋時代の懐かしい想い出のグラス

鶏とはまぐりのお出汁で野菜鍋
   きゃべつたっぷり・にら・三つ葉・青葱・木綿豆腐
おろし生姜をたっぷり入れていただきました
風邪引きには鶏スープ



今回の風邪 なかなか治らず夜中になると咳き込んで
ちょっと腹筋運動になってるみたいです
食欲は まったく問題ないのは いつものことです


がんばろ!
ビヨォ~ン
09 : 55 : 15 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おこげで塩むすび | ホーム | 豆ご飯・かんぱち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1517-69b6ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
