-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆ご飯・かんぱち
2010 / 06 / 28 ( Mon )
6月28日   月曜日   晴れ 
   今日は あ、夏ってこんなんだったと思い出すようなお天気

朝ごはん
◇豆ごはん
◇かんぱちのアラを塩焼きして 身をほぐして酢橘をかけたもの
◇牛蒡と人参のきんぴら
◇雲南百薬の胡麻和え
◇大粒しめじと三つ葉のお味噌汁
豆むいて 牛蒡をタワシで洗って 魚の身をはずして・・・



はなちゃん
肉球の色がまんだらで ぷっくぷくです
  肉球の間の毛 切っても切ってもすぐに伸びます
おてて 大きいです

サッカーは 立ち上がって ワンワン言いながらシッポ振り回してみますが
唄番組などは 寝転がって見ます
よーく見ないと 見えにくいですが まつげが可愛いくて 好きです
寝転んでテレビ観てリラックス
真っ黒だった頬に白い毛が増えてきました
  10月で7年です
12 : 59 : 13 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おにぎりプレート | ホーム | 長田の青森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1516-1443e632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
