スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鴨と鯨
2010 / 06 / 24 ( Thu )
6月20日   日曜日

朝ごはん
◇エズブルーのパン・・・パンの名前はややこしくて覚えられません(笑)
◇野菜いっぱい烏骨鶏のスープ・・・きゃべつ・おくら・椎茸・もやし
◇目玉焼き・レタス
「洋風?」


篠山に お米と野菜を買いに行きました
 無人販売所で美味しいトマトが買えてラッキーでした
 篠山の神社で走ろうと思っていたはなちゃんですが
 雨がぱらついてきたので さっさと帰ることにしましたら
 はなちゃん 車の中で ずーっと文句タラタラ
 『あそこでおコメ買ったら 次は いつものところで遊ぶんちゃうん?!』
 『なーっ! なーっ! 遊ぶー!キュワン! きゅわ~ん!ンガー!』 
 
仕方が無いので 行きしなも寄った 
猪名川の道の駅の裏の広場で遊ぶことにしましたら
ウレシそうに シッポふりふりデス   
「どこ行くの~?」

あれ? 何 見てるの?
「何みてるの?」

あらら 綺麗な色です
  犬を見ても 平気なのかな?
鴨「あ! 犬ですね~」

ちょこまか歩く姿も可愛いです
「バタバター!」

川の中においしいものがいっぱいあるようです
「何食べてるの?」
猪名川ですが ちょっと ここだけ鴨川?

頭の部分の煌めくようなグリーンがものすごく美しかったです
茶色いのは メスで こんな綺麗なのがオスだって 
なんか ねぇ 逆にしてほしいですゎ

はなちゃんは
やっと満足したようで
このあとは 後部座席で 満足げに すーすー眠っていました

そして私はこのあと
念願の回転寿司に大満足
お寿司屋さんはお魚屋サンと併設になっていたので
鯨を飼いました

夫の実家に寄って
お仏壇にお参りして帰宅




そんな日曜日の晩ごはんは
◇鯨のたった揚げ
◇じゃが芋素揚げ
◇ほうれん草に鰹節
◇空豆ふっくらさん焼き
◇トマト・パセリ
◇レタス・ルッコラ
「クジラ 美味しかったよ~!」
「最高!」

猪名川や篠山 そして大原の新鮮野菜が美味しい美味しい

ええ日曜日でした MAHALO~
10 : 29 : 53 | 遠足 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<篠山のお米と豆 | ホーム | 産直・宗禅さん etc>>
コメント
----

いつものお買い物・散歩コース、ハナちゃんちゃんとわかってるから文句タラタラ?想像しちゃった。
最近のオシャレなパン屋さんの名前は難しくて私も覚えられませんわ。
朝からパン屋さん巡りもいいね
by: スカタン師匠 * 2010/06/24 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-113スカタン師匠さまe-113
   サラダパン・・・・・アハハハハ!見ましたデ~v-290
   グッディマネージャー率いる超塾かわいい黄色いサクランボトリオ
   あのお衣装でイカリスーパーに行ったのね 快挙だゎ~
   見てて椅子から転げ落ちそうになりましたゎ
   いやー!ほんまに さすがですわ!脱毛 あ、いや 脱帽!
   そっちからこっちも こっちからそっも
   もうすかり日帰りコースになって嬉しいネ~
   
by: ALOHA~♪ * 2010/06/25 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1508-7b00bfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
