スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白竹堂
2010 / 06 / 14 ( Mon )
6月12日  土曜日

白竹堂さん  

ランチを食べて
そのまま ゆっくり歩きだしたと思ったら
すぐに足がとまりました

こんにちは~♪

扇のお店のようですが
かわいい手ぬぐいや がま口が見えて
ふらふらと入っていきました
「居心地満点のお店です」
 
ここも お店の方が みんな感じよくて
居心地よくて ゆっくりさせていただきました
「イスに座ってゆっくり考えて買い物しました」

花菱柄のコスメポーチ(がま口)と 手ぬぐいを買いました
その場で会員カードを作って その日の買い物も5%引いてくれはりました
欲しいものが ほかにもいっぱいありました
扇の絵付け体験もできるようです
あぁ 
ここも またゆっくり行きたいゎ~♪
00 : 01 : 12 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鴨の川 | ホーム | ここから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1495-6b1a5481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
