-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
漬物・納豆
2010 / 05 / 26 ( Wed )
5月26日   水曜日

朝ごはん
◇きゅうりのお漬物入り納豆
   きみちゃんの魅力ある納豆メニューを見て
   昨夜から久しぶりに納豆登場となりました
◇小松菜とあげのたいたん
◇菊菜いっぱい鶏スープ
◇鮭
◇韓国海苔
◇てまりみかん
◇豆乳ヨーグルト
「ナットー革命」



空豆が実った!
 冬のうちにカチカチの空豆を5個 水に漬けて発芽させて
 植木鉢に植え替えて 一本だけ順調に?育って 一個だけ実りました
 刈り入れは もうちょっと先かな? 
「刈りいれは計画的に」



きのう 火曜日の晩のおかず

鳴門金時を素揚げして
ハチミツに 少しお醤油をたらしたものを絡めました
   レモン汁も入れるのを忘れてました
「カリッと芋」

グリィ~ン = 三つ葉・チンゲン菜・水菜
「毎日 葉っぱいっぱい食べてます」

お鍋の中 = 生姜いっぱいのうどんのお汁みたいなの
生姜と玉葱の鶏団子をカラッと揚げておいて 
お鍋にぷかぷか浮かべていただきました
    白菜のお漬物の下には納豆
「カラッとと鶏団子」

夫のお取り寄せ
一口で食べます
ほんなら むほほほ~っとなります
「てんてんてんまりてんてまりぃ~」
07 : 37 : 41 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<かぼちゃ・えんどう・玉葱 | ホーム | しじみごはん>>
コメント
--イソフラボ~~ン--

納豆は女性ホルモンがナンタラカンタラ
じゃなかったっけ?
女らしくなるには納豆よ!←ちょっと違う?
毎日一人納豆祭り
オカンにも呆れられてます
一人暮らしやったら、確実に3食やってると思う

そら豆生ったね~
おめでとう
その1個は誰が食べるの?
自家製のお豆さん、どんな高級食材より美味しいと思うわ
by: きみ犬 * 2010/05/27 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--てまりみかん--

近所のスーパーにあったのでわたしも買ってきました。
まだ食べてないけど見てるだけでも可愛くて嬉しくなるね~
by: ゆん * 2010/05/28 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-350きみ犬さまv-350
   オホホホ~v-291←ナンタラカンタラで女らしくなった
   しばらく 食べたくなかったのに
   きみちゃんの 納豆シリーズで一気に快復しましたのょ
   ほんまに サンキュ~ オホホ
   今のところネ お漬物混ぜるのが気にいってます
   空豆 収穫祭りしたいくらい 嬉しいの
   ・・・ワクとかつけて 水やって 育てたのは 夫なんやけどv-290 ウフッ

e-241ゆん様e-241
   ゆんちゃ~ん 「パクツ」っと 一個まるまるお口に入れてみてね~
   みかん音頭とか踊りたくなるょ~e-435
   e-435一緒は 嬉しい!みかんでカンパーイi-175



   
by: ALOHA~♪ * 2010/05/28 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1471-f37748c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
