-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
普通の朝ごはん
2010 / 05 / 18 ( Tue )
5月18日   火曜日

いつも ずっと 普通の朝ごはん
今日も 普通の朝ごはん
毎日書く手紙みたい 毎日普通

朝ごはん
◇鮭
◇きんじ草を三杯酢和え
◇じゃが芋と人参・水菜の豚汁
◇ゴールデンキィウィ・いちご
◇小松こんぶ
「おはようございます 朝ごはん どうぞ」

小松こんぶ
温かいご飯の上でふにゃ~っとなって美味しいです
「お弁当のご飯にのせると お昼にはとっても美味しいです」




きのう 
会社帰りに苺を買って 散歩の前にジュースにして飲みました
牛乳と苺だけなので そのままのお味
なんか ほんのちょっと 足りない感じの味です
なんでかな? 
「ビタミン補給」


きのう17日  月曜日の晩のおかず
◇ふわふわ焼き=長芋・たこやき粉・青葱どっさり・たこ・紅生姜・天かす
   ポン酢で 食べました
◇枝豆
◇きゃべつの和え物=春きゃべつ・エリンギ・根三つ葉を軽く茹でて丘上げ
          たたいた梅肉を煮詰めた味醂でゆるめて和えました
◇お鍋の中には 卵・コンニャク・大根・あげさん まだあったゎ かんとだき
「レオのガールフレンドの名前 なんだったかしら?」





これ美味しい
TSUMAGARIさんのお菓子
甘みがとても上品で バターが特別な風味
「うれし~」


14 : 25 : 47 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じゃこおろし | ホーム | 真鰯・にら・おこげ>>
コメント
----

たぶん、ハチミツちゃう??
by: YUKA * 2010/05/20 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-69YUKAちゃんe-69
   うんっ!そうかも!
   想い出のカペル橋 これ すご~~~~~~く美味しいよ!
by: ALOHA~♪ * 2010/05/24 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1462-29a15e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
