-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あまにゅう
2010 / 04 / 30 ( Fri )
4月28日の晩のおかず

◇あまにゅうという葉っぱ
   見かけはモロヘイヤみたいな感じなので まさか苦いとは思わなかった
    これ  ものおすごーく苦い  茹でて あく抜きもして それでも苦い
    天ぷらにしていたら どうだったんだろ?

◇蒸し茄子は 胡麻だれ+ラー油

◇新玉葱・アボカド・まぐろ わさび醤油和え
「あまにゅう こんな可愛い名前なのに おっそろし-く苦い」

◇とようけ屋さんのあげさん焼いて生姜醤油
「生姜 大サービス」
茄子の豚巻きソテーの予定が 蒸し茄子になる
   そーゆーお年頃
07 : 53 : 05 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わらび・たけのこ・きぬさや | ホーム | ぶぶうなぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1435-fd0633f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
