スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
満開 京都・滋賀
2010 / 04 / 12 ( Mon )
4がつ10日   土曜日

朝ごはんのおにぎりを食べて 京都にむかってドライブ

とりあえず お漬物と湯葉を買って あ、そうそう 鰯のへしこも♪
ささっと買い物するので 夫は車に乗ったまま 
私ひとりで 欲しいものだけ買いに・・・ついついよそ見してしまうのを がまんがまん
・午前10時の市場

フリップアップさんで パンを買って
  ここのオリーブのパンが 好き
  胡麻のザルツも 美味しいゎ
  クリームチーズと黒胡椒のパン 今回も まだ焼けていなかったので次回に期待

久しぶりに ますたにで中華そば  
・お汁も全部美味しい

銀閣寺道 満開でした
・銀閣寺満開

大原で 新鮮野菜をいっぱい仕入れて
滋賀県 朽木へ
はなちゃんは 安曇川の川原で遊ぶの大好き
雪で真っ白だったのに ぼちぼち緑になってきてます
むこうの山が桜でほわほわ~っとした色になっていました
  はなちゃんと夫は 赤いマルのところにいます
・朽木の川原です

ウレシそうな顔して もどってきました
・はなちゃんベロ~ン

桜まつりでにぎわっていました
・朽木満開

ちょっと丘にのぼって 露天風呂 『てんくう』
ホ~ホケキョ~♪
・しかカツだって~!
建物の名前は 山女魚の里だったのネ ・・・知らなかった
鹿カツプレート ほえっ! 

お風呂から出ると 先に出た夫ははなちゃんと散歩
どこにいったかわからないので 好きな方向にむかって少し散歩
湯上りの散歩  ええ気持ちです 
・お風呂上りの散歩

すぐそばの牧場
・牧場のニオイ 好き?

大きな牧場・・・すっごいたっくさんの牛
みんな のんびりした顔してます
・も~  も~

すっきり さらっとした味わい
・さら~っとした味わい
   
13 : 00 : 44 | 遠足 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蒲鉾・たらこ | ホーム | こぶ高菜でパスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1417-f8e8f75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
