-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鮭胡麻おにぎり
2010 / 04 / 12 ( Mon )
4月10日   土曜日   晴れ

   朝 起きたら いつの間にか娘が帰っていた
じゃ~ 三人で おにぎり食べましょう

  鮭をフライパンで焼いてお醤油と味醂を焼き絡めてほぐして
   黒胡麻もたっぷり 土鍋ごはんにまぜて握りました
梅酢きゅうりを添えて
・おにぎりモーニング 一緒に食べる幸せ 
煎茶と一緒にいただきました
・美味しい煎茶
炊きたてごはんで おにぎり 家の味 
   

   

9日  金曜日の晩のおかず
◇鮪のスキミを にんにくたっぷりきかせてお醤油味のオリーブオイルソテー
    長芋の千切りを下にひいて青葱タップリのせて
◇牡蠣とエリンギのガーリックバジルオイルソテー
◇きゅうりに鰹
◇きゅうりのお漬物   
・金曜の晩ご飯覚えてた?

   〆の麺
これは あの普通のと お醤油が違うのかな?
美味しかったゎ♪
   あ、 見てたらまた食べたくなるゎ♪
・このカップヌードルお醤油の味が美味しいです
08 : 14 : 01 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こぶ高菜でパスタ | ホーム | パンです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1415-a17205db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
