-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンです
2010 / 04 / 09 ( Fri )
9日  金曜日   くもり   ちょっとヒンヤリ

朝ごはん
◇バタートースト
◇クリームスープ  たけのこ・長芋・えりんぎ・ねぎ・豚肉
◇春きゃべつの目玉焼きとウィンナー
◇大和さくら苺
◇三ケ日みかんジュース
◇コーヒー
「グッドモーニング パンの日もお箸です」

たけのこ 長芋 えりんぎ 食感がバラバラです
   えりんぎのくり~っとした感じが特に好きです 
「篠山のたけのこ美味しかったね~」




きのう8日 木曜日の晩のおかず

◇茹でたもやしとセルバティカのサラダ 
      プチトマトと鰹節をのせてフレンチドレッシングとポン酢
◇鳴門金時の素揚げ
◇野菜たっぷり餃子
◇煎った黒豆ぽりぽりぽり
「サラダに鰹節」

このごろ 餃子食べたくってしょうがない
  
みじん切りのエリンギ大量・水菜の花を茹でてきざんだもの・青葱
新兵器(クルクル手で回すみじん切り器)の導入によって製造過程が大幅に進歩しました
  ほんまのみじん切りって こんな状態なのかっ?!って感動してます
「餃子 久し振り?最近 週1ペースで食べたくなる」

鳴門金時
  半分 縦に切って もう半分は輪切り
どっちも おんなじ味です あたりまえ
「お芋って・・・太るの?」
08 : 01 : 00 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鮭胡麻おにぎり | ホーム | そぼろ丼・鴨汁>>
コメント
--餃子は感染るよね--

ヤバイヨ
餃子のキツネ色にやられた感じ・・・
昨日餃子食べたのに
今日も食べたくなってきた

それはそうと、クルクル手で回すみじん切り器ってどんなの~?
気になる
by: きみ犬 * 2010/04/09 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-350きみ犬さまv-350
   みじん切り器ね 扱いやすい大きさで
   思ってた何倍もよーく切れて すごくいいよー
   クイジ・・・のFPにあこがれてたんだけど
   私には これがピッタリ!って思う
   エリンギが ごっつええ感じになって嬉しかったの
   写真撮るから また見てネv-291
   餃子とカレーって見るたびに食べたくなるよね~ ねぇ~♪
   きのう食べたのに また食べたいモン
by: ALOHA~♪ * 2010/04/09 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1414-d7c9db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
