-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よもぎ餅 豆餅
2010 / 04 / 06 ( Tue )
4月4日   日曜日   晴れ

土鍋ご飯を炊いて 冷蔵庫にあった野菜でオカズをつくって

あ! お餅もあったゎってことで
  出来たおかずとご飯は お弁当にしてお餅で朝ごはん


朝ごはん
   よもぎ餅  豆餅  
     洗濯物をほしている間に 夫に焼いてもらいました
「ぷぅ~ ぷっしゅ~」
「まめぇ~」





ありあわせで出来たお弁当を持って 篠山へ
   ちょっと 頼んでいたものを引き取りに

きっと 桜も きれいだろうな~

前日  土曜日の晩ごはん

   錦市場で買ってきた手羽先の唐揚げ
   椎茸 ウィンナー 鉄板焼き

夫は まずは酢牡蠣でビール     
「プルリィーン♪」

牡蠣豪華盛り かきおこ ←このひとことで娘もとんで帰ってきた~
 夫が買ってくれた くるくる手でまわす みじん切り器でキャベツを細かくして
  鉄板でかるく直焼きした牡蠣を生地にのせて包み込むようにして 焼きました 
「牡蠣が 最高に美味しい!」

07 : 38 : 26 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<篠山 五分咲き | ホーム | 産寧坂 うえ村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1408-c05cb173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
