スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
産寧坂 うえ村
2010 / 04 / 05 ( Mon )
産寧坂下  うえ村

   お昼ごはんをここでいただきました
坂を降りかけてすぐ 右の細い道をちょっと入った左側にありました
「坂の途中の ちょっと横道」

靴を脱いでくつろげました
親切な気持ちいい対応
「お茶 ほっとします」

茶蕎麦や ちょっと豪華なセットもありましたが
おたべの試食のあとでもありましたので
一番かんたんな おばんざいセットにしました
「お出汁が ものすごーく美味しいので感激」

おすましが とてもとても美味しくて嬉しかったです

出汁巻き・湯葉とキノコの炊いたん・小芋の炊いたん・青菜胡麻和え
切干大根の煮物・ホタテの天ぷら・ウズラと野菜の練り天・香の物
   
13 : 37 : 16 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よもぎ餅 豆餅 | ホーム | 五条から清水・円山公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1407-71430f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
