-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水菜の花
2010 / 04 / 01 ( Thu )
4月1日   木曜日  小雨がぱらぱら

朝ごはん
◇水菜の花  猪名川の道の駅で たくさん入って100円だったもの
       サッと茹でてザクザクっと切って冷やし中華の胡麻だれ和え
◇木綿豆腐に黒胡麻とワサビ
◇塩鯖
◇あさりのお味噌汁
「サヴァダバサヴァダバァ~♪」

胡麻豆腐?
  しっかり水切りした木綿豆腐にすりたてんの黒胡麻
  胡麻はもっともっと もっと!すったほうがよかったと思います
「ひらけ~GOMA~♪」




きのう31日の晩のおかず
   
何作っていいかまったく思いつかなかったので 
       リクエストメールで 八宝菜に決定

野菜いっぱい
 大きな深いお鉢に ドッカーンと八宝菜
「ハッピー ハッポー♪」

まずは ブロッコリーと空豆
   旬の野菜を噛むと美味しい  
「ブロッコリ~って 可愛い名前やわ~♪」

うずらの卵・・・茹でるの忘れたので 
   パックをテーブルに置いて見ながら 食べました
「直径25センチ」

お酢を じゃーっとかけて食べるのが好きです
「何も思いつかない日のリクエストメール 嬉しい」
07 : 35 : 09 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチヴェールレモン和え | ホーム | 野菜カレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1402-fb0569d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
