-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おにぎり♪
2010 / 03 / 27 ( Sat )
3月27日
カラッと キラッと すっきり 晴れ  洗濯日和ですゎ~♪
朝ごはん
◇おにぎりプレート
 鰹のおにぎり 青海苔入りだし巻き さよりの干物 ほうれん草胡麻和え
◇クリームシチュー
◇かりがね玄米茶
「アカギレが治ってきたから おにぎりイロイロできそ~」
「今度、紅生姜も入れよう」


夫を見送ってからの 私の朝ごはん
  網焼きトーストに薄く削ったバターを乗せたり
   苺ジャムを ぼっこり乗せたり
「これ 好き!」



きのう26日  金曜日の晩のおかず
◇イかとアスパラ バター炒め
「もっと きれ~な色にしたかったなぁ~」

カチカチの麺をサッと茹でて 焼きそば
   あさり・海老・玉葱・人参・きゃべつ・ニラ  
  味付けは 卵麺でつけ麺をした時のぴり辛のタレ
「この麺 不思議」

デザート   
   飲み込んだ後にマスカルポーネの風味がしました   
「半分だけ食べるつもりが・・・ついつい(笑)」

マウスに手を置いてると下から はなちゃんが
クンクン♪言いながら べちょべちょの鼻で つっつきまわされる
袖口も 手首も 鼻汁つけられて とことんつっつかれる
「こっち向いて! わたしとアソボ! オサンポ 行こう!」
しょうがないので膝にのせると でっかいので なにも出来ない
床におろすと  
クァンクァン♪文句言いながらイスの背中に乗っかってくる
とにかく くっつき廻られてます
鼻先を斜めに降りながら「さぁ!行くデ!」って指示するような素振り
洗濯 干したら 散歩に行ってきます  わん!
 
08 : 28 : 08 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野菜で和パスタ | ホーム | 山人参の葉っぱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1395-e4bd8a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
