-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンリシャルパンティエ
2010 / 03 / 16 ( Tue )
ホワイトデー

日曜日 夫の母の病院の帰り 車はなぜか西へ西へ
   うとうとしながら なんでかなーと思っていたら

芦屋
アンリシャルパンティエ
   (↑HPそれぞれのお菓子の画像をクリックすると説明が出て楽しいです)

苺とチョコレートのムースが美味しい♪(←このケーキは季節限定かな?)
「絵本から出てきたみたいに可愛い♪」


オペラバーガー
 上のぽっこりは 中のスポンジがコーヒーの風味
 のほうの四角いチョコレートは コーティングと中の味が違うとても豊かな味わい
     今年 いままで食べたチョコレートで これが いちばん!
「チーズバーガー」


ほかにも いっぱい美味しそうだった・・・
   ☆ジャドール フロマージュ
   ☆エクレール・オ・キャラメル
   ☆金のモンブラン
   ☆銀のモンブラン

      
10 : 07 : 01 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっぱ蓮根・鰯へしこ | ホーム | わさび菜 出汁と鰹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1381-9fa685cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
