-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三木鶏卵のふくさ
2010 / 03 / 16 ( Tue )
3月14日   日曜日の朝ごはん

パオコちゃんが焼いてきてくれた大きなパン  
   その1 ふすま&ひじき  
   その2 くるみ
朝からまめまめしく手伝ってもらって・・・それぞれのお皿に 鰻の肝も(笑)
スープは前夜の鳥&キャベツ とろとろになってて美味しいので
二杯目はカレー味に変身させて みんなでおかわり~♪  
「鰻のきも 朝から・・・アハハハ」
錦市場 三木鶏卵のふくさ
  これは 値段もお手ごろで 美味しくてカラフル
「純和風 出汁プリン」




土曜の晩ごはん
パオコちゃんをお迎えしてにぎやかに乾杯(←パオコちゃんは緑茶ネ)
   手羽の唐揚げ
「コケッコー!うまい!」

鰻の肝焼き  
とようけ屋さんの 美味しいお豆腐に塩を少し・オリーブオイル・糸鰹  
「おろし生姜山盛り用意しました」

おいし~♪
「この鰹ぶし 最高!!!!!!」

パオコちゃんは ビールを飲まないので ビーンズごはんネ~♪
「土鍋かけてます 割れるまで使います」
07 : 15 : 03 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わさび菜 出汁と鰹 | ホーム | 京都食べる遊ぶ笑う>>
コメント
--ヽ(^o^)丿--

たくさんお世話になりました☆
写真だけでヨダレのパブロフドッグ状態v-517
無事自宅にたどり着きましたv-448v-355
メールは送りづらい時間なので、とりあえずこちらで(w)
by: paoko * 2010/03/17 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-517paokoさまv-517
   paokoちゃんって普通にずっといてるみたいな感じがしました
   キッチンにすっと立って すごい手際よく動いてくれて嬉しかったです
   また なんのお構いもしませんので(笑)いつでも来てね 
   名前入り歯ブラシ ちゃーんとキープしてますょ~んv-290
   
   
by: ALOHA~♪ * 2010/03/18 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1379-ea5e10d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
