-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
錦 高倉・みぶ菜古漬け
2010 / 03 / 14 ( Sun )
3月13日   土曜日

金曜の夕方からライブを楽しんでいたゆんちゃんをお迎えして
 ・・・また 私の 超へっぽこな道案内に惑わされずに 無事に来てくれてよかったわー!

   三人で 朝ごはん 前の晩 遅くまで起きていたのに 三人とも早起きして

朝ごはん いただきま~す♪
◇さよりの干物
◇キャベツと小松菜の豚汁
◇錦市場 高倉さんの みぶ菜の古漬けにおろし生姜を混ぜて
◇梅干
◇放香堂の緑茶 千寿 吉祥
◇スマイル
一緒に食べる 笑う 空気 存在感
久し振りに会うのに しょっちゅう一緒にいてるみたい 幸せやね~
「シンプルすぎる朝ごはんです」

土鍋ごはんに梅干とお漬物
   これが嬉しい これで満足♪
最近は このようなものが嬉しいです」
さぁ! 遊びに行こう!




金曜日の晩のおかず
◇てなが蛸とエリンギ 
    レアールのガーリックバジルオイルソテー
「タコは相生で買った手長蛸・・・手って?」

◇豚しゃぶ   常夜鍋風
   若牛蒡
「金曜の晩は豚しゃぶでした」

にらだれ
   刻みニラ 酢 醤油
「簡単なタレで美味しいです」

さっぱり すっきり 美味しい♪
   もやしも ほうれん草も 美味しい 美味しい♪
「美容と健康によさそうです」
21 : 17 : 57 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京都食べる遊ぶ笑う | ホーム | 紅苔菜・金目鯛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1377-2fdc22f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
