-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅苔菜・金目鯛
2010 / 03 / 12 ( Fri )
3月12日   晴れててきもちいい朝 金曜日 

朝ごはん
西京漬けの一の傳さんの金目鯛
◇紅苔菜は サッとゆでてソテー
◇焼きたらこ
◇きゅうりの古漬け
◇煮物 
◇小松菜とエリンギの中華スープ
◇いよかん・・・あ?写真の中にないネ
「さぁ 金曜日だ!」




きのう11日 木曜日の晩のおかず

   お肉 にんにく焼き
「150g」

   生ハム(賞味期限がすぎましたが きっと どうもありません)
   焼き空豆  トマト  レタス
   若牛蒡 

フリップアップさんの 179という天然酵母のパンを軽く焼いて
ハムやお肉と野菜をはさんで 夫が器用に美味しそうに食べる
マネしますが 私は ぼろぼろこぼします
   
「フリップアップの179・・・パンが主役です」
   お雛様 出したままですゎ
07 : 44 : 34 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<錦 高倉・みぶ菜古漬け | ホーム | さより>>
コメント
--西京焼き--

こんばんわ。
西京焼き、思えばしばらく食べてません。
あの味、すっごく食べたくなってしまいました。
今日は本当にぽかぽかでしたね。
花粉飛んでそうで、引きこもっていたダメな私です。
by: 東京ファーム * 2010/03/12 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-530東京ファーム様v-530   
   西京焼きも お店によって味が違いますね~
   ここのは 甘口のように思いました
   いろんなお店のも食べてみたいのですが
   自分で やってみたくなっています
   花粉も黄砂も いやだけど 
   春のきれいな緑を楽しみたいですねi-265
by: ALOHA~♪ * 2010/03/18 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1376-9552e90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
