-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大豆だらけ
2010 / 03 / 01 ( Mon )
3月1日  月曜日  わぁ~♪ もう3月

朝ごはん
◇ぽたぽたあげ 出汁と生姜
◇湯葉のさっと煮
◇鯖のみりん干し
◇焼き海苔
◇みかん
「味噌・湯葉・あげ って・・・全部 大豆 アハハハ」 





きのう2月28日  日曜日の晩のあれこれ

もやしのさっぱり和え
   もやしとニラを茹でて 海苔と梅干のお汁で合えました
「からだに優しい和えもの どうぞ」

南京街 堂記豚肉店のやきぶた
きゅうりとカニカマのマヨネーズサラダ
「今夜も感謝して 乾杯♪」


元町ひょうたんの餃子 大好きなんです
きのうは 車で行ったので 家でビールと一緒に楽しもうと
 生で4人前買ってきました


せやのに 
わたし
こんなに
焦がしてしまいました
「反省してる 近いうちに また買ってきてやり直します」

   神戸 また すぐ 行きたくなる
   次は なに 食べよ?
11 : 17 : 56 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鯖・絹さや・蓮根・人参 | ホーム | グリル一平>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1364-9a061387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
