-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グリル一平
2010 / 03 / 01 ( Mon )
2月28日  日曜日

「神戸 行こか」ってことで
はなちゃんも いっしょにドライブ 
   まずは散策  元町界隈
   アッチが山  コッチが海
   向こうが南京街 アッチは三宮
「神戸に住みたい」

キャトルセゾン
   夫は はなちゃんとお店の外
   私 ひとりだと ここから出るのに 一時間くらいかかりそうです
「この中に入ると 欲しいものがいっぱいです」

   ここで チョコレート購入
「チョコレートは美容にいいのょ ・・・きっと♪」

チョコレートのほかの買い物
ワイン4本  明治屋サンでパスタ2袋
やきぶた  お茶  卵麺  ぎょうざの皮  トマト缶  苺ジャム  生ハム  
ジャイアントコーン  クラムチャウダー缶  
イスズベーカリーのパン  ひょうたんの餃子
    食べ物ばっかり


ランチは ここ
  他にも食べたいものがあったけど
  ここが 一番だった   
「南京街すぐそば」

ご飯の粒が透けてみえるような薄焼き卵
   ほわ~っ!
「卵 この薄焼き すごい!」
   これが はずせませんのょ
  マカロニは ふにゃふにゃ~っと柔らかいのょ
「これが目当て!」
11 : 07 : 36 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大豆だらけ | ホーム | 玄米チャーハン>>
コメント
----

ほわほわした感じがイイですね~。
食べてみたいです~。
神戸なんですね。
行きたいリストに入れました~^^♪
わはは~。

by: そるべです。 * 2010/03/01 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-491そるべ様e-491
   ハンバーグとエビフライも是非
   あ、それと「ひょうたん」の餃子も 是非!是非!
   森谷さんの コロッケと
   堂記豚肉店のやきぶたもネ
by: ALOHA〜♪ * 2010/03/02 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ALOHA~♪さん・・グリル一平さんに行ってきました~☆お~~いしかったです~♪
しあわせ~♪ありがとうございます~♪
今度はひょうたんの餃子も食べてみたいなぁ~^^♪
by: そるべです。 * 2010/08/18 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-491そるべ様e-491
   わぁ~!よかった~!v-290
   堂記豚肉店のヤキブタも 美味しいですよー!
   ひょうたんの餃子は 生のを買って帰るのもいいですょ~ん 
   肉味噌を付けながら食べるの
   あぁー!思い出しただけで ヨダレ出そう~!
by: ALOHA~♪ * 2010/08/19 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1363-fa129878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
