-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
玄米チャーハン
2010 / 03 / 01 ( Mon )
2月28日   日曜日

◇玄米チャーハン
   玄米で卵チャーハンを作って ハム・キャベツ・にらを炒めて合わせました
     卵チャーハンに味付けしたのに 具をあわせてから 
      ちょっと味付たつもりが濃い味になってしまって・・・失敗 反省
◇えのきの中華スープ
「何人分?」 





27日  土曜日の晩は豚しゃぶ
  前の晩にテレビで見たのが美味しそうでした
  ポン酢じゃなく
  白出汁に柚子胡椒で 豚しゃぶを食べてみたかった
この 柚子胡椒 香りもすごくいいです! 
「香りもすごくいい!」

野菜はポン酢でたべたり 
   木綿豆腐は生姜で食べました

白出汁 = 鰹と昆布の濃い目の出しに お酒・塩・味醂・お醤油は香り程度
   これは 作っておくと便利そうです  
「テレビ見て すぐやってみたくなったの」
10 : 52 : 10 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グリル一平 | ホーム | まぜ寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1362-be45a715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
