-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鯖味醂・プチヴェール・出汁巻き
2010 / 02 / 16 ( Tue )
2月16日  火曜日

朝ごはん
◇鯖味醂 ・ プチヴェールの胡麻だれ和え ・ 出汁巻き
◇具沢山豚汁
「源氏香 この柄 この色 好きです」

「ぽよよ~ん♪」



きのう15日の晩のおかず

先ずは 篠山の モーモーパンで乾杯♪
  米粉のパンに篠山牛と野菜
  これは かなり美味しいパンです  毎回 買ってしまう 
「篠山名産?」

紅菜苔茹でただけ
そのままのお味と食感が美味しい野菜
   茹でてしぼると青紫のお汁です
「春」
ふきのとう たらの芽の天ぷら
   こういうの 夫 喜ぶ
「春!春ですよ~!」

牡蠣とベーコンとマスタードの葉っぱでパスタ
    多かったかな?
「マスタードの葉っぱ 優しい味です」




にこにこと 季節を味わう  普通の毎日に感謝して♪
「たらちゃん」
    ALOHA~♪ MAHALO~♪



はなちゃんはオリンピック大好き
夏の大会は男子100メートルが一番盛り上がった
今回は
スケートのスタートなんかもお気に入り
今朝は
スノーボードクロスで大興奮!
これは ものすごく気に入ったみたいで
スタートからずーっと
わん!わん! シッポ グリングリン!
雪 大好きやし
ああいうのを追っかけまわしたいらしい
雪遊び  また 行けるといいね~
08 : 35 : 37 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出平・紅菜苔・あげ | ホーム | 菜の花・牛蒡・青大豆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1348-234f8949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
