スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
繰り返し学習
2010 / 02 / 15 ( Mon )
2月14日
   バレンタインの日曜日

はなちゃんはおとーさんと篠山川のそばを散歩しました
桜の頃にまたここに来たいね~
  おかーさんは車の中で ゆっくりゆっくりお弁当を食べていました



今年 初めての篠山
お米 白米と 玄米少し
野菜 いーっぱい
お肉も ちょっとネ
今田町で温泉も満喫 露天風呂は薔薇湯でした 綺麗で嬉しかった♪



バレンタインの日曜日の晩ごはん

 篠山牛のお店 江戸久さん
ほんのチョットでも気兼ねしないでいいお店です
 ほんのちょっと買ってきたお肉をシェフに焼いてもらいました
我が家のシェフに焼いてもらいます
焼けたお肉は トーストの上に乗せてくれました
焼いたパンの上に乗せると パンも美味しい!

今田町で買った おいしいお豆腐
『バレンタイン豆腐?』 



かきおこ 日生で食べたお店の作り方を見習ってやってみようと
   きゃべつは 細かく切りました
今回はキャベツ細かく切りました

牡蠣 直焼き じゅわーっ!
基本に忠実に

ぷっくりしたら生地にのせて 溶いた粉をくるぅ~っと回しかけて焼きました
プックリ!

ハッピーバレンタイン
ハッピー バレンタイン♪



    
14 : 24 : 55 | 粉もん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<菜の花・牛蒡・青大豆 | ホーム | 煮込みうどんに半熟卵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1346-f212da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
