-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヌーボーで乾杯
2009 / 11 / 20 ( Fri )
11月19日の晩の飲み物は
   こんな可愛いラベル
『ヌーボーをこんな風に楽しむのって・・・初めてですネン』
じょぼじょぼ~
『これ ペットボトルですよ~』
今まで あまりヌーボーって飲んだこと無かった規がします
『アハハハ じゃ~ かんぱ~い♪』
『かんぱーい』

北海道からカマンベールさん いらっしゃいませ!
『夫のおとりよせ』

冷凍室に大事に保管していた レアールの鯖の燻製
ドンクのパン
『こんなんでいい?』

牡蠣のちゅるるん 美味しい
『チュルン プルン』

ほうれん草の目玉焼き
   半熟の黄身は・・・・・・
『半熟』

こんなことして 楽しみました
『チーズに卵黄』




そして あんかけうどん
   生姜たっぷりでぬくもるぬくもる
ほっかほか
『結局 和風なALOHA亭』

  
08 : 15 : 17 | 乾杯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<牡蠣ごはん | ホーム | 和んぷれーと>>
コメント
--気が合いますなぁ--

ボージョレー
おんなじのん買ってるよ私たち

牡蠣がおいしそう
ちゅるるんって口の中に入っていくのを想像したら
ほれてまうやろーーーー

大阪にばびゅーんって飛んで行きたいわ
by: きみ犬 * 2009/11/21 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-350きみ犬さまv-350
   可愛いラベルやよね~ こんな服好きやわv-290(←本気)
   ばびゅーんって おいで!おいで!
   
   牡蠣 ・・・i-278ずっと愛し続けマス?
      朝、テレビで見てやってみました
      洗って片栗粉して湯通しして
       甘辛ピリカラの合わせ調味料でジャーっとスピード調理 
by: ALOHA〜♪ * 2009/11/21 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1242-d46ff9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
