スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最高の乾杯
2009 / 11 / 16 ( Mon )
2009年11月15日
シマチョ~&まゆちゃんの ご結婚を祝福
☆幸せのお集り

豪華な豪華な煌めきの時間
美しい時間 はじまり はじまり
☆さぁ~!祝福のパーティー!はじまります!

ふたりで 歩く ・・・・・・これから ずっと 一緒に歩く
☆きゃ~ かわいい~

美味しい幸せも たーっくさん!
☆どれもこれも美味しかった!

プロの声楽家が大勢
豪華な豪華な祝福の歌声に 全身で感動します
あぁ! すっごい! ものっすごーい! 
素敵に歌い手が変わりながら贅沢な乾杯のうた 
☆かんぱいかんぱいかんぱい!

祝福の海に ぽちゃ~ん♪
☆かんぱい!

ポチャポチャ~ン♪
☆ちゃぽ~


ひゃはははー!
ポチャポチャポチャ~ン♪
☆ちゃぽちゃぽ~

みんなで酔いしれます おふたりは ますます 幸せの海の中~♪
☆露天風呂?

2人でケチャップで 感謝の言葉をしるした
巨大なオムライスをカット!
☆最高の笑顔やね~

あー!あー!あー! しまちょーさんの お顔 ほどけまくり~
☆おいち~


嬉しすぎて
ぜーんぜん じっとしてられないご様子 
そりゃ もっともだゎ!
☆うれしすぎ~!

ありがとう! ありがとう!
    ほんとに すっごーーーーーーい時間でした  MAHALO~
☆感謝

 ご列席の方々も新郎新婦も声楽家
 
豪華な豪華な祝福の歌声に 全身満たされて 
家に帰ってからも ずっと上質な興奮が何時までも続きました

お祝いの気持ち 溢れる 溢れる 溢れる
おめでとう! おめでとう!

23 : 09 : 01 | 乾杯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<梅ぶり巻き | ホーム | ひらめ・若ごぼう>>
コメント
----

この場をお借りして

シマチョーさん&まゆさん
おめでとうございますv-315v-315


もう
画像を拝見しているだけで
こちらもウキウキしてくるほど
素敵なWeddingpartyですね~v-238

周りの皆さんが
ニッコニコの笑顔で祝福されているのが
目に浮かびます。


末永く
お幸せにーーーーっv-237
by: nachi * 2009/11/18 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

わたくしも・・・

シマチョーさん&まゆさん
おめでとうございまーすv-465

いつだったか、バールの翌日にお邪魔したときラブラブなお二人をカメラに収めたのに、おもいっきりフォーカスがずれてる写真が出来上がり…ラブリーな画像は私のPCの中に保存されています(笑)

アロハちゃん→シェフ→あつこさん とblogを巡回しましたよ。
あったかい笑顔があふれていて、じーんときちゃいました。

末永~~く  お幸せにv-342
by: ぱおぞ~ * 2009/11/18 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-274nachiボ~ン♪v-274 
   素晴らしいパーティーでね
   帰ってからも
   翌日も 頭の中で豪華な乾杯の唄が鳴り響いて
   祝福の気持ちと感動があとからあとから溢れています
   

e-256ぱおぞ~様e-256
   二次会ノパーティーに行かせていただいたんですが
   みなさん すっごい!
   声の芸術を肌で感じて ほんまに感動して
   そのみなさんのお二人を祝福する大きな空気にも感動しました
   ええ時間で 心が華やぎました
   また みんなで にっこにこしながら乾杯の唄で乾杯したいネェ~ 
by: ALOHA〜♪ * 2009/11/20 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1238-08093f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
