fc2ブログ
胡麻 海苔
2009 / 05 / 21 ( Thu )
5月21日の朝ごはん

黒胡麻と海苔のおにぎり
秋刀魚の開き  もやし人参ウィンナー  ほうれん草たまご
黒胡麻 いったい何個くっついた?

あさりのお味噌汁を添えて
おはよう! おにぎり にぎるの好き~!




きのう20日の晩のあれこれ
  とりあえず これでビール
これは ビールにも おやつにも 嬉しい

イカで野菜炒め  
      インゲン・新玉葱・きゃべつ
にんにくもきいてます

えんさい   焼き茄子
焼き茄子 おいしいな~



     私 今朝は KOYAMAロールを食べます 


     朝ごはんのおかずで弁当


     これを持って自転車を15分こいで仕事に行きます


          な~んか ごはんの上にのせたくなるのよね~ なんでだろうね~?

   はなちゃん 赤ちゃんがえりかな? 甘える 甘える
  
07 : 44 : 08 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆ごはん・きんぴら | ホーム | お茶漬けどうぞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1011-b669b7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |