-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
2014 / 06 / 18 ( Wed )
            おはようございます





             きょうの朝ごはんは

               冷やし素麺と小松菜とトマトでした
           2014061807.jpg
   



             ゆうべは たこぶた玉と 焼きそばモダンでした
           2014061805.jpg


    ちょっと前から 朝ごはんだけ引っ越してみて

    わからないなりにちょびちょび練習していましたが

    なんとかなりそうなので 引っ越します

    ここです → 朝ごはん どうぞ♪

    ずっとずっと いっぱいいっぱい ありがとうございました

    これからも どうぞよろしくお願いします   感謝 MAHALO
07 : 55 : 00 | 乾杯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヌーボーで乾杯
2009 / 11 / 20 ( Fri )
11月19日の晩の飲み物は
   こんな可愛いラベル
『ヌーボーをこんな風に楽しむのって・・・初めてですネン』
じょぼじょぼ~
『これ ペットボトルですよ~』
今まで あまりヌーボーって飲んだこと無かった規がします
『アハハハ じゃ~ かんぱ~い♪』
『かんぱーい』

北海道からカマンベールさん いらっしゃいませ!
『夫のおとりよせ』

冷凍室に大事に保管していた レアールの鯖の燻製
ドンクのパン
『こんなんでいい?』

牡蠣のちゅるるん 美味しい
『チュルン プルン』

ほうれん草の目玉焼き
   半熟の黄身は・・・・・・
『半熟』

こんなことして 楽しみました
『チーズに卵黄』




そして あんかけうどん
   生姜たっぷりでぬくもるぬくもる
ほっかほか
『結局 和風なALOHA亭』

  
08 : 15 : 17 | 乾杯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最高の乾杯
2009 / 11 / 16 ( Mon )
2009年11月15日
シマチョ~&まゆちゃんの ご結婚を祝福
☆幸せのお集り

豪華な豪華な煌めきの時間
美しい時間 はじまり はじまり
☆さぁ~!祝福のパーティー!はじまります!

ふたりで 歩く ・・・・・・これから ずっと 一緒に歩く
☆きゃ~ かわいい~

美味しい幸せも たーっくさん!
☆どれもこれも美味しかった!

プロの声楽家が大勢
豪華な豪華な祝福の歌声に 全身で感動します
あぁ! すっごい! ものっすごーい! 
素敵に歌い手が変わりながら贅沢な乾杯のうた 
☆かんぱいかんぱいかんぱい!

祝福の海に ぽちゃ~ん♪
☆かんぱい!

ポチャポチャ~ン♪
☆ちゃぽ~


ひゃはははー!
ポチャポチャポチャ~ン♪
☆ちゃぽちゃぽ~

みんなで酔いしれます おふたりは ますます 幸せの海の中~♪
☆露天風呂?

2人でケチャップで 感謝の言葉をしるした
巨大なオムライスをカット!
☆最高の笑顔やね~

あー!あー!あー! しまちょーさんの お顔 ほどけまくり~
☆おいち~


嬉しすぎて
ぜーんぜん じっとしてられないご様子 
そりゃ もっともだゎ!
☆うれしすぎ~!

ありがとう! ありがとう!
    ほんとに すっごーーーーーーい時間でした  MAHALO~
☆感謝

 ご列席の方々も新郎新婦も声楽家
 
豪華な豪華な祝福の歌声に 全身満たされて 
家に帰ってからも ずっと上質な興奮が何時までも続きました

お祝いの気持ち 溢れる 溢れる 溢れる
おめでとう! おめでとう!

23 : 09 : 01 | 乾杯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お好み焼パーティー
2009 / 08 / 14 ( Fri )
8月14日 正午


ようこそ! お待ちしていました
ほんとに ようこそ!  ようこそ! カンパーイ!
出会いって・・・・・・本当に不思議で 嬉しい♪

可愛いR君が とうもろこしやきゅうりを 美味しそうに食べてくれて 嬉しい♪ 
まずは 簡単なものでも つまんでいてください♪

テーブルで 焼き始めています
キャベツの切り方・・・・・・大雑把すぎかな?

まずは 普通に
豚たこ葱焼き  豚いか葱焼き
お土産にいただいた 美味しいウィンナーも パッキリ焼いてウマウマ!
たこといか どっちが好き?

次は お土産にいただいた 三田屋サンのハム・バジル・チーズ焼いてみました
  はみ出てきた ハムが鉄板の上で美味しくなる←はみ出たものは なぜか美味しい(笑)
気分は イタリアーン

たこ豚には ばらソースの辛口
イタリアーンな 粉ものにはケチャップと少量のソース そして タバスコ
チーズいいわー! また 入れて焼くわー!

南京街で仕入れた 美味しい麺を さっとひと茹でしたら 夫が焼いてくれました
あー!この麺 やっぱり むちゃくちゃええわー!
      のーんびりと 美味しい 楽しい ええ時間でした   MAHALO~
21 : 25 : 54 | 乾杯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
