-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きらきらのじかん
2008 / 11 / 03 ( Mon )
きらきらのじかん
ありがとうございました
キラキラキラキラキラキラキラ~
ボンソワ~ル
ありがとうございます
ありがとうございます
いっぱい ありがとうございます
もう なんとお礼を言えばいいのやら・・・・・感謝

ほしかったもの あれこれ
いずみさんのグラス 手の中の幸せ♪
リトアニアのリネンガーゼのマフラーやクロスは かいみづきサンの作品
これで何を飲もうかなー
朝顔!っておもったの♪
   アハハ、いずみさんは蓮だとおっしゃてました
ガラスです そして それが とっても ふんわりしています
いずみさんの空気が そのままの作品です
ふんわり
hitomiさんの器 
手になじむ優しさ

きらきらのじかんの途中で・・・・・・・・・
アンクルトムさんのおかげで地元のお祝いにも出会えて
嬉しい嬉しい
幸せの時間
おめでとう
おめでとう
どうぞ 末永く お幸せにと心から思いました
可愛い微笑み
お舟に乗って お婿さんのもとへ
幸せの空気が満開

そして
きらきらのメンバーできらきらの笑顔てんこもりのランチ
何から何まで ほんとにありがとう
いとおしい あの顔 この顔に また たくさんのパワーをいただいて感謝
嬉しい嬉しい幸せな時間に感謝

きらきらのじかん
ありがとう♪
感謝♪





21 : 22 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
サンデーナイト中之島
2008 / 04 / 20 ( Sun )
日曜日
夕方5時開演のライブは   やなわらばー
地下鉄 堺筋線 北浜駅から とことこ歩いて
  (・・・・・いくつになっても どんなときでも 北浜に来れば 19の頃が蘇るのが不思議です)

栴檀の木橋 (せんだんのきばし)を渡る
大好きな 柳の木の柔らかい緑がゆらゆらと川風に揺れるのを見て
        (今日 初めて   。。。。。   あの頃に戻りたいと 本気で思ったゎ~♪)
この街が ずっとずっと ずっとずっと 大好きです

今日のライブ会場
   夕方5時前の 中之島 中央公会堂
   前回は 小松部隊と1月11日に来たな~と これもまた 懐かしい♪
キレイな姿です

私の席は一階 への25番
   この建物の修復、大事なものはそのまま大切にしてあるのが嬉しい 
   こういうこと とっても大切だと思いました 
   あたたかさと共に 修復に携わった方々のこの建物への敬意を感じました
座席の肘掛の心遣いにも にっこりしました
うっとりしてしまいます

終演後の公会堂
堂々たる美しさに またもや うっとり

北浜に向かって歩くと でっかーい 満月でした
ライオンがキリリとした  難波橋で 川風に吹かれながら 何気なく右を見ると
  やさしい姿に ここでも うっとり
あーぁーあ~♪  ここは大阪ぁ~♪ 中之島ぶるーうーすぅよぉー♪


ライブに行く前の遅めのお昼ごはん
   するめいかのゲソたっぷり 豚玉
はふはふ ほへほへ はふはふ~!
23 : 23 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大阪の文化への思い
2008 / 04 / 11 ( Fri )
大阪センチュリー交響楽団を応援する会
これです
内容にご賛同いただけましたら
ご署名をお願いします
郵送でもFAXどちらもOKです 
来週の木曜日
17日までにどうぞ宜しくお願いします
14 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
去年のバレンタインの豚カツ
2007 / 02 / 07 ( Wed )
師匠の指示に従い 画像の加工に初挑戦! 息切れしてます!

pic_0175.jpg


携帯の画像ですので ぼんやりしてます
去年 こんなことしてたんですね 
ヘタでも写真って記念になって いいものです
・・・・・師匠、画像なんとかなりそうです
        感謝^^! 
19 : 10 : 08 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
